花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

せめて今日だけは消えないで


今日はベイストだーww

そうせならSHO BEATも聞きたいのに・・・

電波はいらない。。。


車の中なら微妙に入るんだけどなぁー・・・




えっとまたまたネタがないため(ry

ブログの宣伝。


嵐中心はこのブログ。
嵐中心じゃないブログ・・・作っちゃいました。
なんともムダな。。。


よかったら来てみてくださいな♪

でわでわー



ブログ別館へJUMP!

ちなみに前のアメブロとはアドレス違うんで・・・

また読者登録してくださったら嬉しいです><

★お願い★



↑HP来てね♪



↑同盟です。よかったら参加してください(><)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。
| 櫻木あやの | お知らせ | comments(3) | - |

同盟作っちゃった・・・ww

嵐のコンビは最高だろう同盟作ってしまいました・・・!!


参加者募集中!

コチラ



JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | お知らせ | comments(1) | - |

HP完成したぞぇー!!!!!!!!

HPの会社変えました(ry




面倒だったので(ryry

まぁ完成しました!

是非来てください!!!!


こちら

| 櫻木あやの | お知らせ | comments(2) | - |

絵の工程を動画で!!

絵の工程を動画で見れるようにお絵かき掲示板作りました。
描画アニメってところをクリックで見れます☆

クリック
| 櫻木あやの | お知らせ | comments(2) | - |

許してくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁaaaa

これで100件目の記事です。
どれだけ投稿してるんだ自分・・・暇人め。

まぁそんな記念なのですが・・・




許してくださああぁぁぁぁaaaaa

続きを読む >>
| 櫻木あやの | お知らせ | comments(2) | - |

絵の描き方・・・いやいや工程の紹介なのであります

ホームページにウチが絵を描くときの工程載せてみましたー

たぶんはじめて見る方は頭の上に?が出るくらい謎の工程だと思われます笑

コチラ


ちなみにまだブログに貼ってない絵です。

メイド翔ちゃんなりーー(ノω`)
| 櫻木あやの | お知らせ | comments(1) | - |

ただ今HP作成

のーーーーーんびりとHP作成中です。
今のところの出来栄えは↓くらいです

コチラ


自己満HPになりそうですけどね。ふはははは←


さっきランキング確認したところ
小学生ランキング19位、6年生ランキング5位にあがってました。

感謝カンゲキ雨嵐!(決まり台詞だなおぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑HP作成罎隆浜人を応援してあげてください。
| 櫻木あやの | お知らせ | comments(1) | - |

また参加してみました

ウチのブログをずっと前から見てる人にはわかると思います。
またまた、ブログ村というランキングに登録しました。

よかったら1日1回クリックしてくださいませ(><)

ブログランキング・にほんブログ村へ
上向き上向き上向き上向き
| 櫻木あやの | お知らせ | comments(1) | - |

けーたい日記

このブログの左下のほうにけーたい日記っていうの増やしました!
携帯で更新してきます。
嵐が好きになる前からやってたりしてたこのブログ…
嵐を好きになった瞬間の記事もありますよーん!

是非是非、見て下さいな♪
| 櫻木あやの | お知らせ | comments(0) | - |

嵐ファンの人!注目ですよ♪

嵐度鑑定なるものを作ってみました!
ぜひとも、受けてください!!
ちなみにウチは・・・おかしいな、作ったはずなのに95%だった汗

コチラからどうぞ!

JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | お知らせ | comments(4) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS