花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

宿題くん感想

うーぬ・・・
ジャニーズネット今だにはねトびの字が出ないんですけど・・・
しかも15日のZEROに翔ちゃん出るとか・・・
なんか順番おかしくない?

というかやっぱりVS嵐は嘘なの?

まぁね。もともとあんまり信じてなかったからいいんですけど・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。ちなみにパンダ。明日は・・・トトロやっちゃう?w



続きを読む >>
| 櫻木あやの | 嵐の宿題くん感想 | comments(2) | - |

マキシマム鼻が詰まって・・・

里田まいって・・・

スザンヌとか木下ゆきな(漢字わかんない)よりアホですっけ?
ヘキサゴン明日だしね。




あのバカさムカツク怒

まぁそれは置いといて。



翔ちゃん・・・

久々にマキシマムくるかなー

なんて思ってたら




マキシマム


って出てきたから

ヤッターーーチョキ

って思ってたら

「マキシマム鼻が詰まってて味がわからない」


って!!


何ソレ汗


か・・・可愛いラブラブでもお大事に注射

そのまま風邪が悪化してZERO休んだら泣くよ(痛

翔ちゃんが初めて・・・じゃないか。
「うまい」以外にマキシマム使ったの2回目ですね。

最初はコスプレのときに「マキシマム可愛い」って自分のコトほめてたもんねおはな


メイド・・・・・・・・・たらーっ


しっしかまぁ翔ちゃんに強くツッコマれてた大ちゃんが痛そうにひやひや
もうちょっと手加減してあげて!にゅーすきゃすたぁでしょ!!


汐留・相葉ランド上向き上向き


採用ねぇのかよ笑


えーっと・・・

何鬼ごっこでしたっけ汗

スローモーションでしたっけ?

あぁぁ歳だ泣き顔

ニノと大ちゃんが・・・というか大ちゃん・・・
隠れたら終わりでしょあせあせまぁそこも可愛いんだけど。

相葉ちゃんと里田まいがタッチされてなーい
里田まいはタッチしなくていいけど!!だからゲストいらないんだってSTOP!

山コンビがタッチしあってたね・・・



翔ちゃん・・・


運動音痴だもんn....(ry


そしてグローブ(?)はめていろいろやるゲーム!!

何故に翔ちゃんなんでしょーか。

まぁいっかラブ


バナナバナナとみかんみかん

食べて

「マキシマムうまい」


って言う翔ちゃん。



鼻治ったの・・・?

でもバナナとみかん食べてうまいって言う人もなかなかいないですよねぇ笑

缶・・・でしたっけ?

積み上げるやつ。

倒しすぎです・・・櫻井さん・・・

里田まいに抜かされちゃったじゃんバカーー!!(愛ゆえにです






ゴミ袋結ぶのは大変そうですよね。

アレはウチにもできん唖然











ところであのマキシマムニノ言わされたんですかね?



いつも言わされなきゃ言わないもんね。翔ちゃん。


うーんソコが一番気になります・・・GO!



















ところで話変わるんでけど。
職場体験。

ケーキなんて作ってないです。
というか作ってるところを5分くらい見てるだけで。

西武の・・・つまり店の裏を見てましたね。ほとんどの時間。



そ・れ・で!!


職場に行くときに、駅を歩いたんですよ。

そしてたらですねー


auの嵐のポスターが

2枚も貼ってあったんですッラブラブ





何回あやのーって友達に言われたことか右斜め上右斜め上


しかも他の・・・
えーっとJRだっけな?
に行った男子は

「暇だったから撮ってきたー」


なんて言って、嵐のポスターの写真撮ってきたらしいです。
今日はカメラ持ち歩いてたんで。


うわー嬉しいけど・・・
それどうするつもりですか・・・

先生になんか言われるっしょ汗汗汗


でもカメラで嵐撮るって・・・しかも男子が・・・

周りの人からどんな目で見られてたんでしょうか笑



ちなみにMeはマジマジとポスター見てきましたよ!!

あの、たぶん・・・


  

  



で映ってるやつです。あの、新聞に載ってた。


それだけです。

んじゃバイビーバイバイ

JUGEMテーマ:









ジャニーズネット、大ちゃんの転世薫風のDVDの画像がUPされてる!

わ、やば・・・

なんだろう・・・

何か・・・

セクシーだラブ
| 櫻木あやの | 嵐の宿題くん感想 | comments(2) | - |

口臭くないですよーなニュースキャスター

嵐のラップ隊長

ZEROキャスター櫻井翔さん



ってZEROで言われたのにねー
次の番組でねー

『口くさくないですよーっ』


ってorz

ぜったい最近の翔さんおかしいって!
まぁ面白いほうが好きだけどね・・・ラブ



あ、突然こんなこと言ってたら口臭ヒドいアイドルみたいじゃん!

はい、ではでは感想ー

ゲスト・浅草キッド


視聴率6.9%!!おぉー結構あがってきたですねー(´¬`)

たまちゃんも水道橋博士(字あってますかね)は平成教育委員会で見てるから知ってるーw


あの臭い料理は・・・なんとも・・・ねぇ。


翔さん口臭くなっちゃってねー誰かに『今日のZERO中止!』
って言われてたし笑

しかも

大ちゃんがまっずいって言ったし・・・


ひぇー珍しい(・o・)
いつもうまいって言ってるのに!!

そしてのバラの庭園(違)に入ったニノと大ちゃん!

一瞬キスするのかと思ってビックリしましたよ!


まさかほっぺたにしてたとか・・・無いよね??
あはははははww壊れそうだー(´Д`;)


レベル2のやつで

『入れたら大丈夫・・・』

な翔さん。なんか言い方おかしいです!!!!

相撲のやつさー普通に翔さんだけカットされてたよねー
すぐにKOしたならばそのまま放送してくれればいいのにポロリ

というかマツジュンが可愛かったなーわーい
なんか可愛かった。ウン。


やっぱりミラクル相葉はすごいねー・・・引き分けみたいなもの・・・

最後のレベル3のやつで普通にうまいって言ってる大ちゃんがまた面白いこと!

やっぱり大ちゃんだったねー。臭いものでもうまいなんて。



来週はサンドウィッチマンかー微妙だなぁ。。。

そんなんだったら世界のナベアツとかの方がいいんじゃないn


・・・・・・いやいや、えっとーあ、禅!!じゃなくて中居正広呼んじゃえw



今からスタッフー日記読んできます♪←


JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | 嵐の宿題くん感想 | comments(3) | - |

松本汁

今日はまたまた妙に投稿してます。

お母さん、宿題くんのビデオにするとき
「本当は見たくないけど…しょうがない」
とか言いつつ爆笑してました。
完璧にジャニーズの壁をこえてる嵐さん達!

松本汁は本当に面白い。翔ちゃんが松本汁なんて言うからさらに面白い。



おネェMANSの次回予告にさとっさん映ったらしいですねー
すっかり忘れてたぁ汗









宿題くんのとき大ちゃんいつもの3日分くらいしゃべってましたよね。
あーもー市川さんになって
あーやって大ちゃんにジーーッと見つめてもらいたい←



それにしても明日も
マッツジュンもやってっくれー
が頭から離れなさそう…


今回の宿題くん、翔担と智担の人、すごく笑えたんじゃないですかね?

あ、ちなみに視聴率6.3%。
国分太一のときの視聴率が7.9%だっけ?
なかなか抜かせられないorz
もーさー

SMAPの中居呼んじゃえよ!!

JUGEMテーマ:









続きからツボったところ。
続きを読む >>
| 櫻木あやの | 嵐の宿題くん感想 | comments(3) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS