花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

うたばんとZEROの感想・・・?

・・・ミタイナノ。

まぁそんなワケで続き逝き行きー。


付き合ってくださる方はどうかお付き合いくださいなw

JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 櫻木あやの | 嵐TV | comments(2) | - |

踏んでください、そして、行ってください

きっとこのタイトルにした人たくさんいるでしょうね笑

ひどいな。
結局家に帰ってもすてっぷ無かったの。
本当に電話するなんて言ってた?
だって発売日の一日前に取りにきてくださいって店員さん言ってたじゃん!
・・・・・・・・

まぁね、絶対明日はあるからね。明日は行かせてやるからな←

明日は小教協で4時間下校だし!!

すぐに家に帰れるからねー家に帰ってすてっぷあったらもー最高だよねはーと

某動画サイトさんのPVは画質悪いからのぉww


うーむ・・・あれ?今日オネェMANSだよね?新聞に大野智って書いてないんだけど。。。


じゃあタイトルにもなったヘイヘイヘイの感想ーはーと



──────────────────────────────


にのみぁさーーーーーんっ(´Д`)


異性意識とかやめてよ!や、もう24って・・・まぁ・・・そーだけど、さぁ。うん



タオル地のおぱんつ・・・(・ω・)

水分吸収てw



翔ちゃんのお土産のお話。
あのインドのお写真本当に翔さんですか!?
あのー翔さんに見えなかったのは私だけ・・・はてな
まーーーー気にしナイツ。




大ちゃん→その話してたっけ?
相葉ちゃん→洗濯したら縮んだと・・・
ニノ→リハーサルで着てた
マツジュン→リビングに置いてある



ごめん・・・
大ちゃんが一番怪しいです・・・
犯人は円陣がウダウダだった大ちゃんかね!?(ぇ
ニノが一番信じれるよね。リハで着てたなら。うん。

まぁ翔ちゃん・・・しんみりしないのっ!←


マツジュンとー・・・えっと宮川大輔ーだっけ??
普通に呼びだったからなースゴかったなぁ。。。

あの腕時計欲しい。いつもおきれないから(ノД`)zzz


ではではタイトルのお話。

翔さんが意味を調べたら


踏んでください

そして行ってください


↑行ってくださいの時キャーーーーーーッてうるさすぎた


あががががががが・・・

Mソングだねぇ!!

ラップの意味・・・

踏んでください、そして行ってください 花びら舞い散りゆく頃

ハイ意味不ー!!!!!!!

おかしいですよ。おかしいくらい君が・・・す(ry

サイトによって意味変わるのですよ。

その意味になるサイトはこちらです

是非是非Step and Goと入力してくださいませぴかぴか


なんかEちゃんすてっぷ好きみたいだよー
『うちあの歌好きなんだけど』

って言ってくれたーラブ




ドMソングラップ少なかったね。。。

しかも観客うるさくてラップの最初聞こえへんかったし!

まぁしょうがないよねー・・・もーちょっとね、静かに騒いで欲しいよ、もう怒りマーク


でもキャップ被ってないすてっぷ翔くん初めて見たからまぁいいやーハート(単純な


首痛いのでここで。
また宿題くんの感想とかペラッて書くけど。





JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | 嵐TV | comments(0) | - |

まさかのZERO発言+少クラ

あぃやー驚きましたよっきらきら


今日、帰りの会のときに同じ班の人と
どのニュース見てるのかって話をしてたんですよね。

そしたら
『朝はズームイン』
とか
『朝はやじうま』
とか
『夕方は8チャンか10チャン』

なーんていうどうでもいい話をしていたわけですが・・・


そ・し・た・ら!!


隣のTちゃん(何度も言うが男)が

『夜はZERO見てるなー』

って言い出してきらきら

そしたら右後ろのY(こいつも男)も

『俺もZERO見てる!ZEROの着メロとか持ってるし』←本当なのかコレ

なんてなんて。


まかさのZEROですよっ!!

思わずウチ、何か笑っちゃってTちゃんに『ZERO見てるどこが笑えるの!!』
って言われちゃったけどね汗

だってねーZEROっていったらねー
Tちゃんは気にしてないかもだけどねー


櫻井さん出てるじゃないですかッ!!


しかもいつだかのZEROに大ちゃんが出るとか!!

うーっわやーっば・・・

翔見たいんですけどラブ


早めに出てくれればいいんだけどね・・・



まさかの嵐ですよね!驚きの嵐!!!!

ニュース番組に嵐2人とか!大ちゃんはVTRだけどさ!?

Yとねー『ぜーろー♪』って歌ってたり・・・


ではでは昨日の少クラの感想ムード


・少クラ



ぬぉー潤さんビジュ良すぎじゃないですか!?
なんかメチャクチャ美しかったんですけどくるりんぴかぴか

唇ぷるっぷるだし!(どこ見てる

jr時代のマツジュンとかニノとか相葉ちゃんとかも映ったしねーラブラブ

それにしても国分太一さん・・・ひやひや

歌の前の振りが普通に面白いんですけどっツッコミ

太『Step and Goしていきたいね!!で、歌は何歌うの・・・?』
潤『Step and Goです・・・』
太『おぉー!すごいねー!偶然だね!』

的なことを。
Happinessも面白かったよね。忘れちゃったけど。

ていうか・・・


すてっぷフルーーっ!?

発売日前に歌詞が全部分かるなんて最高やないか音符

まさか翔さんのところが

それぞれの未知

だったなんて・・・ずっと道だと思ってました。てくてくあーるくーみーちーをーゆーくー(ぇ


ラップラップラップラップラップラップラップラップラッp(永久に続きます

ああああーもうですね。あのですね、
そして現在響くあの声音の前のステップステップ~のハモり大好きなんですよねっ
上のパートは大ちゃんみたいな声がするんだけど大ちゃんなのかしら・・・絵の具

一生懸命ラップの練習してたイタい人ですけど何か??






最後の!!あの、つなビィの方にも書きましたけどっ!!
最後に大ちゃんの肩に手を乗せてるマツジュン!
あのシーンだいっっっっっすきなんですよ!

あの髪の毛の上に花びらのっちゃってたりする大ちゃんがまた可愛すぎて揺れるハート







あのぉー・・・Happiness・・・

翔さん髪型変じゃなかったっすか?


キャップ被ってたすてっぷの直後にでも撮ったんですかねたらーっ
髪の毛がぺたーーってなってましたよーっ汗


みんな髪型違うから違和感ありまくりなんですよ!!
ニノは茶色くそめてパーマ(?)になってるし
相葉ちゃん髪の毛切ったし
マツジュンも髪の毛切ったし
リーダーも微妙に違うし、ツンツンしてなくて
翔ちゃんは髪の毛切っててぺたーーーっってなってて

みんな髪型違くて違和感大アリ。
しかも翔ちゃんあの腰に巻くやつとかやってなかったし。
あれ結構好きだったんだけど。。。。。。個人的に。



それとあの、最後下に名前がだーーーって流れてるやつで

筋肉ムッキムキな翔さん・・・


硬直筋肉見せてどうするんだーっ(`Д´)


これぞ品川庄司のときの見せ掛け筋肉ですよ笑


すごいですね・・・あの筋肉は。
めちゃくちゃ大笑いしてましたけれども。一人で。録画してたから。一人で見てて。


その辺のスポーツ選手くらいありそうな筋肉・・・マッチョ








明日・・・


予約した店にCDが入荷したら

すてっぷあんどごーを

フラゲできるーっ!



しかもウチが学校に行ってる間に電話がきたら
お母さんが行ってくれるんですよームード

なんたってまたまた2ちゃんねるに犯行予告が!!


今度は千葉の女子小中学生じゃなくて千葉の小学生に絞られたんですよ。

どっちにしろターゲットじゃねーかよー


てか犯人捕まえたんじゃなかったのかーーっぶー


あ、今日はヘイヘイヘイですね!

ヘイヘイヘイは歌のときの観客がうるっっさくてしょうがないんですけど。

コンサートじゃないんだから静かにしてほしいです・・・手とか邪魔だし。







JUGEMテーマ:




















櫻井さん松本さんにもお母さんって言われてたね♪゜+☆

| 櫻木あやの | 嵐TV | comments(3) | - |

Mステ+音楽戦士+GRA

感想いろいろ。


・Mステ


なっなんなんでしょうかミニステの大ちゃんと松潤・・・

大ちゃんのどこを揉んでるんですかーーーっ!

相葉ちゃんはこの2人を隠すし
ニノも『おかしいだろ!』って言ってたし。。。


ニノが電車で外人に声かけられて期待してても秋葉原はどこって聞かれたり
翔ちゃんは大ちゃんと間違えられたり
松潤は顔が濃いからバレるし(濃度の問題って翔さん言ってたけど・・・)
相葉ちゃんはCD買ってる人にもわかってもらえなかったり

面白いんですけど大ちゃんの話もしてくださいよ(^^;)

大ちゃんはMステ終わったら釣りに行くとか。
本当に行ったのかな?
どこの海だろう・・・

歌!ラップ全部!

サクラップ最初から最後まで

やってくれたぁぁぁーっ
☆☆☆


よかったよ、このブログの名前合ってて。
考えてる事が一緒ってことだ♪


大ちゃんの小指の爪が黒かったのは何ではてな
塗った?それとも粘土?w

最後のあの末っ子コンビ最高じゃないですかラブ

来週は出ないんですね・・・残念あせあせ

このMステは、携帯で録画しただけですたらーっ




・音楽戦士


大ちゃんの作品集の話で
翔『という夢を見たと。』
和『夢じゃないだろ!』
っていうのが面白かったラブラブ

歌はね、まさかのラップが
うたばんでもMステでもないまた新バージョン!
日々をこうして過ごす中に〜いつかまたね交点の先で
だったね、うん。

3パターンかな?あ、HEY×3忘れてたわ!!

これは最後相葉ちゃんの方に手をのせてる
翔ちゃんが最高でしたーぴかぴか
何気に櫻葉なんですもん。


翔さんは帽子確定なんですね。


これは、ビデオと携帯両方で録画ぴかぴか



・GRA
今日は味噌汁研究会みそ汁
今日の朝ごはんは昨日の残りのなめこの味噌汁でしたよ。
ちょうどGRAでもやってたムード

確か・・・味噌汁に合う具は何?っていう質問で

『レモンや!

レモンのみそ汁や!』


って変なこと言ってる翔ちゃん笑いましたよ。
レモンのみそ汁なんて・・・気持ち悪い・・・汗
なんで最後に『や』がついてたのか不思議だったけど。

みそ汁は飲むもの?食べるもの?っていう素朴な質問をする
大ちゃん可愛いですなハート
最近のあの髪型可愛くて好きハート

積極的に対抗するハキハキ大ちゃん・・・
いつもより喋ってましたなー

結局は飲むものだと。あれ?誰か食べるものとか言ってる芸能人いたような・・・
まぁ辞書に書いてあるんだから飲むものなんでしょうけどね

松潤の

『俺松居さんと結婚したかったなー』


って!!結婚したかったな発言ですか!?


最後の徳川家康の翔さん・・・
そんなにおいしいですか!?

はぁーうまい・・・って!!!!!!


エンディングの後CDの宣伝出ましたなるんるん
出ると思って少し音量上げてたり←

バニラ気分終わりのシーンでまさかのあのホッと翔さんが映ってぴかぴか


ハイ、中途半端ですけどこんな感じの適当な感想でした
ではではさようならウィンク




嵐鑑定なるものを作ってみたので是非やってみてください!
コチラからどうぞ。
ちなみにほぼ毎日絵を描いているブログがあります。
そのブログはこちらからどうぞ




JUGEMテーマ:



コメント返信完了しました☆

菜穂
かなさん、菜穂
絵恋
MINAMIさん、えみなさん、菜穂
菜穂
菜穂、MINAMIさん、まいころ☆さん
みんみんさん、まいころ☆さん
ななみさん、まいころ☆さん、MINAMIs
harusannさん、MINAMIさん、菜穂、かなさん
みんみんさん、菜穂


クリックでそれぞれの記事へ飛べます。


たくさんのコメントありがとうございます(ノm<。)。
レス返し遅れてすみません。もう感動ですよ!

| 櫻木あやの | 嵐TV | comments(0) | - |

日々をこうして過ごす中に 灯りの様キラリ光るばかり

※うたばんの感想らしいです

・・・

はい、一言で言うと・・・

新曲最高ーっ!




はぁぁぁぁラブラブラブ

振り付けカッコイイよーよつばのクローバーよつばのクローバー


サイコーですね、あれ、もう振り付け良すぎでしょうぴかぴか
あの、EXILEの回らないバージョンみたいなのいいですねーわーい


ユーチューブに載ってたりするのでさっきから1ゼロ回くらいリピッてますが・・・

とりあえず、昨日の分のラップだけ覚えましたー。後の歌詞は、覚えてたし

日々をこうして過ごす中に
灯りの様キラリ光るばかり


とか、もう後は・・・なんだっけ

僕はそして交点の先へ
いつかまたね交点の先で


だっけな??記憶力無さ過ぎる・・・下向き下向き


あ、じゃあ番組の感想といきますか。up歌の感想やもんね。












下克上マキシマム面白いーっラブ

初めて嵐が出たうたばんを見たの、Happinessのときなんですよ。
途中から見たんですけど・・・

そのとき総集編みたいのやってて、
お母さんも下克上大好きで。

そして、昨日のうたばん


『それはお前(中居だっけ?)しだいだろ』
『これが世間の声だ中居』
『私生活では好きなんだろ?』
『うざったいよ中居ー』


が最高。もう。

最後の握手のときも何かするかと思ったけど

まさかのビンタッびっくり

まさかおすぎとビンタやっちゃうなんてねー・・・←


ビンタしたあとの大ちゃんの手!!!!手が綺麗だーっ!!
あれたまりませんね。ファンサービスになるくらいたまらんですよムード



デートのときの翔ちゃんの見たい映画が

サスペンス・・・



サスペンス・・・ですか・・・
まぁね、好きな人とかなら何でもいいでしょうけど
サスペンス・・・w笑えますな。





はい、ニノにユーフォーキャッチャーで何かとってもらいたいと思った人挙手!



























(´∀`)ノ<ハイッ


ニノさん、ぜひとも取っていただきたいぴかぴかぴかぴか



巨大なイモ岩も面白かったですね。
うん、あれもマキシマムでしたな猫2


クラスねーやっぱりうたばん見てる人いっぱいいた。

男子とかに
『彩乃は昨日のうたばん見ただろー?

嵐好きだもんなーw』



って嫌味っぽく言われたけど、まぁ気にしない気にしないたらーっ


そういえば2ちゃんねるの犯人捕まったみたいで。よかったープシュー


さぁさぁ今日はー・・・

Mステ!

相葉ちゃんラジオ!

音楽戦士!


ですね。

あー楽しみーっかわいい


今日こそラップ全部やってくれんのかなー・・・

そういえば来週のうたばんにまた嵐出るらしいけど・・・

マジかよ!?そんなことどこにも書いてないけど

うたばんの最後の次回予告に書いてあった・・・らしいです。


嵐鑑定なるものを作ってみたので是非やってみてください!
コチラからどうぞ。
ちなみにほぼ毎日絵を描いているブログがあります。
そのブログはこちらからどうぞ





JUGEMテーマ:









わーすげー
ヤフーでひみつのアラシちゃんって検索したら
このブログ2番目に出てきたよーw
| 櫻木あやの | 嵐TV | comments(5) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS