花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

水平線には夢が浮かんでいた




うーん・・・

どうしましょ。。。



今日のGRA・・・

あんま面白くなかった(泣



そのかわり来週のはものっすごく面白そうなんだけど・・・

忘年会だっけ?あれ、宴会か。

忘年会とかどんだけww


まぁそんなワケでネタがない・・・


うーむ。


あ、GRAのCMのとき、
テンセイクンプーとステゴーのCMが連続で流れましたよ!

J−STORMって連続できたから
Timeコンちょっと期待してたけど←


そっかーもうドMソング発売してから1ヶ月かぁ・・・

早いですね。



山田太郎の再放送やってるとき
ウチは中学にいますよ。。。。

体験入学とかいって新入生テストやらされます

めんっどくさ!

どうしてそんな時に限って・・・
ひどいな。あの中学w






ところで部活、いいのがないんすよねー

友達の話聞いてると美術が一番よさそうだけど・・・


消去法でも美術だし・・・


もう美術決定かコレ!?



あ、何か嵐と関係ない話になっちゃった。。。


あ、昨日の2時っチャオでマツジュン出たらしいですな(だよね?


昨日新聞みたら

松本潤

って書いてあったから・・・


っと思って時計見たら

すでに3時ちょい過ぎ・・・

あらら・・・見たかったのにぃ


ジャニーズネットも載せてよー!

どうしてあのサイト・・・

いまだに驚きの嵐の情報書いてないし・・・


もう。。。


なんか愚痴だらけの記事になっちゃった汗





JUGEMテーマ:





★お願い★



↑HP来てね♪



↑同盟です。よかったら参加してください(><)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。









ヤッターマンの実写のサイト更新されてるのね。
翔ちゃんのコメント載ってるー
って言っても新聞とかの記事のコメントだけど
| 櫻木あやの | あらし | comments(4) | - |

こくばんin

こくばんinってサイト楽しいですなぁ!!

これはハマります!!



JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

あの暗闇に一筋の光



すまいるあげいんありがとう!!
ランキング王冠21位王冠2ですよムード
小学6年生ランキングですけどねたらーっ
でも嬉しいですラブありがとうラブラブ


嵐のチャックの中にある秘密・・・
書いてあるブログ発見キャー


では続きからぴかぴか


JUGEMテーマ:




YouTubeに翔ちゃんのはねトびのやつ投稿されてた!

もう・・・待ってたよ!!

続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

嵐の社会の窓が開けられるなんてorz

今日の『だいすき』

夜10時からTBSで放送。

ひみつのアラシちゃんのCM

流れる確立高いです。

お見逃しなく!!



そうですねぇー
ドラマを見るのが面倒な人は、
10時52分くらいからテレビつければいいと思います。
いや、念のため50分かな?








というわけで、ひみつのアラシちゃんのポスターの
ニュース、YouTub○で見てきましたぴかぴか


ズボンのチャック・・・
嵐の・・・
チャックをおろせる・・・












_/\O







お・・・おい・・・

再度確認ですが・・・

あの・・・ジャニーズさんですよね?





そりゃチャックおろしたら秘密が書いてあるだけだけど。。。





あぁーチャックおろしたいよ秘密見たいよぉぉぉぉ撃沈


もしポスター見つけても

人が大勢いるのにチャックおろせるかっつの。

ウチはインドアだからなぁー

ポスターに遭遇することないだろうな・・・




誰か秘密見てさ、ブログに書いてくれないかなぁーなんてたらーっ


あーでもやっぱり・・・

翔ちゃん可愛いラブ

もしもウチがチャック開けれる人なら・・・

翔ちゃん最後に開けるかなー

や、でも知ってる情報ならどうしよ汗





さて、話変わりますが。




3/24〜

山田太郎ものがたり

再放送スタート!!!!!!



き・・・きた!とうとうキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


待ちに待った再放送ラブラブ
録画しなきゃーラブ
DVDにいれてもらおーっとムード


ワタクシ・・・
山田太郎ものがたりみたいな髪型のニノが一番好きかなーって。
あのニノ可愛すぎるもん・・・犯罪だパクッ

はっしーりーだっせーるんるんのドラマ見れるのね!!



もう今見てる動画サイトのヤマタロすぐ止まっちゃって
見づらいんよねひやひや


よかったー


忘れないようにしなきゃポッ



そうだ。
昨日言ってた
27分の1の確立で当たった(?)
翔ちゃんカラーのシャーペンです
080319_1838~01.jpg




振りシャーなんですムード
いいよね。振りシャーハート





あ、そうだ。
今日WiiFitのヘディングでいい得点とれました拍手
080320_1349~01.jpg
パーフェクトだよーつって。

本当は3位まで555点なんだけど写真撮り忘れたーあせあせ
少しずつだけど・・・やせてる・・・っぽい。
ウチは今日やっと初日より下になったけど
お父さんは順調にやせてます(オイ・・・



パソコンが本当におかしよー
いつかぶっ壊れそうだ唖然

JUGEMテーマ:


ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日のコメントの多さにビックリです!
クリックよろしくー














ところでこのランキングいつ中学生にすればいいんですかね?
やっぱり4月なのかなぁー・・・
こ・・・困る。。。
| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

刻まれた想い出が騒ぎだす

今日は卒業ーーーーーーーーーーーー!!
で・し・た!!



泣いたかって?


えぇ、あくびでback




泣くどころか・・・

教頭先生がウチの行ってた幼稚園の名前読み間違えてムカついたり
同じクラスのKがクシャミして笑っちゃったりですよ!

まったく。

感動なんてまったくしてないです。

まだ学校2回行くし・・・汗




その後のボウリングーグッド(ry
はですね。

ipodでずっと嵐の曲聞きながらやってました。
Sちゃんにipod持ってかれ
Eちゃんはアオゾラペダル聞きまくり
T(いつものじゃないほう)はラブソー聞いたり・・・


・・・・・・まぁね。聞いてもらえたら嬉しいですけども。ええ。

やっぱりいざッ、Now欲しいなぁー泣き顔

この間TSUTAYA行ったら借りられてたし。。。。くそぅ撃沈


Timeいっぱい借りられてたなぁ・・・


・・・・・・ラブラブ


卒業証書↓

080319_1813~01.jpg


あれですよ。
とりあえずウチってことの証明で
下の名前はモザイクかけてないです。



誕生日が・・・イヤッホーゥわーい














そういえば今日、

すっごくいいコトあったんですよ!!




引越しちゃうR子ちゃんからシャーペンもらったんですよ。
皆にね。クラスの。

それで袋に入ってるから何色かわかんないわけで。

ウチがたまたま取ったのが






だったんですよ!


翔ちゃんカラー。

それで何がすごいかっていうと!!


赤は1本のみだったらしくて。

そ・の赤が!!


27分の1の確立でウチの元に!

翔ちゃん担のウチに赤がムード

すっすごくないですかぁ〜!?


もうテンション上がりっぱなしですよラブラブ



あ、じゃあ外食するのでこれで。

JUGEMテーマ:



ブログランキング・にほんブログ村へ

ステップから始まる広い広い未来!!
| 櫻木あやの | あらし | comments(5) | - |

嵐がゲームに

080318_1904~01.jpg
Miiで嵐作ってあったから(似てないけど
WiiFitで嵐出てくるんですよ!
この間WiiFitのジョギングのとき翔ちゃんのMiiの目の前でコケたという←


JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

本気かな? そうたぶん 気まぐれ

やっぱりこれからタイトルは、
適当に歌の一部にするってことで。

ははははは・・・気まぐれッス。





明日は卒業だーーー


まぁそんなわけで卒業アルバムを貰いました!!

ウチは・・・プロフに・・・ちゃんと・・・


080318_1436~01.jpg

って書いたんですよ!えらい!!
)槎勝´▲縫奪ネーム 9イな○○ しいな○○ ッ太呼 Π豸

です。

ちゃぁぁぁぁぁーんと


嵐(櫻井翔)


って書いたんですから!!








そうだ。WiiFit。

080318_1503~01.jpg

ね?12歳でしょ。


実年齢って嬉しいのーラブ


昨日宿題くんのCMで、テンセイクンプー流れましたね!!


おーちゃーん泣き顔かっこいいよー青い旗


てか何年前なんだ・・・?




やっぱり4月6日、驚きの嵐でしたねぴかぴか

今度もまた船やるのか・・・ww






でもその前に






フレンドパーク!!!!!!



うきゃー楽しみームード





卒業式かー・・・
多分泣かないと思います。
感動して泣いたこと無いし・・・(えぇ!?
JUGEMテーマ:



ブログランキング・にほんブログ村へ
今日家に帰ったらおじいちゃんがいてビックリしたよーつって

| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

山+風は何でしょう!


イラスト更新しました!!⇒家

今日の1時間目と2時間目に色紙書いてました。
皆で一枚に書いて印刷ー・・・じゃなくて
一人一人に書いたんです。
クラスは27人だから26枚・・・


面倒くさいんスよ・・・




何行も書ける人もいれば1行とか・・・(ぇ


そして・・・
ウチが自分宛の色紙を見た時点では・・・


嵐を書いた人1名

マキシマムを書いた人1名



でした・・・

嵐を書いたのはTなんですけどね・・・

字が・・・違う・・・笑


山+風は何でしょう!
解は・・・嵐でした!!


・・・・・・・・アホ・・・


もう中学生の人が正解って字を間違えてどないすんねん!!



ちなみにウチはTに嵐とマキシマム2個書いて・・・(ry
マキシマムって書いた人にマキシマムって書いてー笑


そんなことやってましたわ。ええ。


どうせならもっと嵐って・・・書いて・・・←






登下校のとき、道の途中に電気屋があるんですけど・・・

今日探Qの再放送やってたじゃないですか。

電気屋のテレビのチャンネルが探Qの再放送のチャンネルで・・・

Eちゃん(山田涼介)がそのテレビ見た瞬間


キャ〜〜〜〜〜!!



ですよ・・・
のわ・・・スゲ・・・・

すきなのね・・・・ウフフ←










WiiFitのバランス年齢、実年齢と同じになりました!!
ヤッタね♪



そしてパスワードは・・・
このブログの常連さん、菜穂と同じく・・・


愛しの彼のバースデーなワケで・・・ww


だってさー1126なんてバレバレだから・・・




あ、そういえば卒業証書、誕生日かかれるんですねー

ウチは・・・クフフww1126・・・ラブ


男子にねー6月17日がいるんですよね・・・




にのみぃ・・・・・・だ・・・・













(・ω・`)





JUGEMテーマ:


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれなきゃ涙がでちゃう・・・
だって・・・・・・・


















www



| 櫻木あやの | あらし | comments(3) | - |

WiiFit買ったよーーー!!!!!

WiiFit買ったために
更新遅れました汗


いやいや・・・

太り気味でs(ry




でもバランス年齢

14歳

でした!!


実年齢は12歳ですけどね・・・アハハ



結構いい線いってるんですよチョキ








ところで!





アルバム予約しましたー


ヨーカドーの新星堂で。

あー楽しみだなぁムード









昨日(?)は遅くまで起きてましたよ!

CDTVで、

あなたの桜ソング

発表でしたからねラブ


3位 コブクロ
2位 ケツメイシ・・・




あ・・・嵐は!?


心臓バックバク。




1位!!!



サクラ咲ケ







やったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーぴかぴか






1位サクラ咲ケって!!
嵐・・・きてるねぇーラブラブ





最高だわ。

投票した甲斐あったー☆















明日学校大掃除だよー


やーだーなー

JUGEMテーマ:


ブログランキング・にほんブログ村へ

グッピーブログ嵐ブログが負けてるよ!!

グッピーに負けるって・・・

悔しいと思わないかー!!!






CDTVの結果

1 サクラ咲ケ ( 嵐 )
2 さくら ( ケツメイシ )
3 桜 ( コブクロ )
4 SAKURA ( いきものがかり )
5 さくら(独唱)( 森山直太朗 )
6 桜色舞うころ ( 中島美嘉 )
7 ソメイヨシノ ( 244 ENDLI-x )
8 サクラビト ( Every Little Thing )
9 桜 ( 河口恭吾 )
10 SAKURAドロップス ( 宇多田ヒカル )
11 桜 ( リュ・シウォン )
12 サクラ フワリ ( 松たか子 )
13 サクラ色 ( アンジェラ・アキ )
14 SAKURA ( 清木場俊介 )
15 桜チラリ ( ℃-ute )
16 Lovin' Life ( FUNKY MONKEY BABYS )
17 桜の花びらたち2008 ( AKB48 )
18 桜の時 ( aiko )
19 サクラTEARS ( John-Hoon )
20 桜坂 ( 福山雅治 )






HPにも来て下さい!!⇒家

| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

yoyakudekinaiyo…

JUGEMテーマ:


どうしよう・・・

どのサイトにいっても

アルバムの初回盤の予約が打ち切りなんだけど・・・

新星堂、楽天、山野楽器etc...


どうしよう。


本当に。

アマゾンとTSUTAYA待つしかない?







・・・・・・・・・






ところで今日マツジュンがラジオで

新番組2つ始まるし・・・

って言ったらしいですね。

およよ?

アラシちゃん以外といえば・・・・





VS嵐!!!


え、本当にVS嵐やるの!?

マジで!!


わー公式発表待とーっと

続きからはソロの意味。
続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(4) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS