花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

OH NO!!な大野智

ひみつのアラシちゃんのサイト出来たみたいで  くりっく⇒ ラブ

今日のだいすきで予告流れないのかなー

とりあえず見ようっと。





JUGEMテーマ:



あのですね・・・
ウチ、いつもかな打ちなんですよ。
そしたら急にかな文字に出来なくて
ローマ字打ちです。今。
もう中学生って人がかな打ちなんてね・・・ダサ。。。

そんなわけで打つスピードダウン。。。。




ところで。


県民性SP6やるそうで!!

HP⇒日本

翔ちゃん出るよね?出なかったら・・・_/\O


でも・・・

ZERO

宿題くん

フレンドパーク

アラシちゃん

驚きの嵐SP4

ヤッターマン


とある翔ちゃんが各地を回ってる暇があるんですかねぇ〜



まあそんなこんなで

昨日のはねトび!!!
続きを読む >>
| 櫻木あやの | さとし | comments(2) | - |

OH!NO!

JUGEMテーマ:



ツボを適当にまとめます。
Wiiからなので明日しっかりとした感想書きます

あ、はねトびね。
続きを読む >>
| 櫻木あやの | さとし | comments(3) | - |

すまーいあげーんありがとーぉー

はねトび!!!
皆さん!
次回予告見ました?

かっわいい大ちゃんが映りましたよ♪
何あれ可愛いすぎやしませんこと!?(ry

こーゆー噂が本当になったとき、嬉しいですよね☆


俺何しに来たんだろう…的なこと言ってたし
もしや…


高額商品当たっちゃった…??

翔ちゃんのときは高額商品来なかったからね。
今度こそ高額商品来てほしいものです。





しかし今日のはねトびのゲストだった佐藤隆太…でしたよね?
あの人、バンビーノとか木更津キャツアイで何気に嵐と関わってるんですよね。





早く来週になんないかなー♪♪♪♪

JUGEMテーマ:


わかった!舞台の宣伝でしょ!
それ以外ないもん。






というかはねトびのあと、ペプシとTOYOTAのCM流れたらしいです…
うぉーー!!全部見逃したー!!←




スマイルアゲインて笑顔をもう一度って意味かな?w


なんたってまだ小坊だからね!
英語なんてわかんなーい!つるのとかスザンヌよりマシだけど(笑
Wiiより






| 櫻木あやの | さとし | comments(1) | - |

おネエMANS

喉痛いですー
ウチが悪いことしたからドMソング取りに行くの明日になっちゃったよー涙涙涙涙涙


んなもの自分で取りにいけ!?

今日は公文だからいけないんですよー
じゃぁパソコンやってんじゃないよって??

うぅ・・・そこは・・・言い返しようのない。。。。


まぁ・・・あの、気を改めて!


おネエMANSの感想☆☆


えーっと山口達也・・・だよねあの人(・ω・)←とにかくジャニ知らない人

リーダーリーダー連発してたから

『おおっ!?こっこれはまさか!』

って思ってたら


大ちゃん登場なりー♪


きゃーっ(>∀<)

カーテンで隠れてなんて可愛いのーラブ

入って早々CDの宣伝とか笑

しかもIKKOさんに・・・あぁぁぁぁぁっ汗
大ちゃんはそんなテンションについていけないってたらーっ

若干大さん引いておりましたとも。

そしてIKKOさんの化粧を見て
『これはアートですね・・・

アートといえば・・・』

ってまたまた宣伝してしまう大ちゃんがまた可愛いんですよーん♪

というか拍手してる大ちゃんがちらっちらって映るのも最高に可愛かったー☆


マジーとのダンスはスゴかったですなー
やっぱりねー

あれアドリブ??よくわかんないけど

ステップよすぎなのですよ!!!

オムライスのやつ大ちゃんに食べさせればよかったのにぶー


うまいっ!!

って言って食べてくれるよー?


そしてあのーえーっと・・・
そうだ!!ドライヤー!

あれスゴイですなー
あんなにサラッサラにぴかぴか

大ちゃんも楽しそうなくらい指通してたけど・・・

やってもらいたいけど・・・

髪の毛長くないし

ゴワゴワだし・・・←


大ちゃんのまさかのドライヤー使ってない発言!

まぁ男の子やし、それほど長くも無いけど・・・

少なくともアナタはアイドルなのですのでお忘れなくプシュー

絶対に翔さんとかドライヤー使ってるよねw


それにしてもIKKOメイクすごいですなー

スッピンのイッコーさんフツーーーーに男の顔やんひやひや


JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | さとし | comments(2) | - |

大野智パワーで起きれちゃいました☆

いつもウチは土曜日って11時くらいに起きるんですよ

それで、今日の王様のブランチ・・・
どうせ起きれないと思って、もう諦めてたんですよ。


そしたら、奇跡が起きて!!

9時29分に起きれましたハート


そういえば!と思って
急いでリビングに駆けつけて
テレビを6チャンに変えて・・・


そしたら大野さんご登場ーきらきら

きゃーすっごい可愛いハートハート

犯罪です、大ちゃん可愛すぎたですラブラブ
いろんな作品も見れたし!
大宮SKフィギアも見れたし!グッド


お父さんも見てたんですけどね
『うまいねーすごいなー!!リアルだねーぴかぴか
って感動してました。


タツノオトシゴの日記とか面白いですねー
早く終わってハッピーになりたいからHappy
宮古島から帰ってきたからMiyakoって!

本当に日記やんラブ



自分のことをって言うし・・・松潤と相性ばつぐんですなラブ


やばいよー本が欲しくなってきたよー。。。。

誰かちょうだい←








あ、あとね新曲のPVも流れました!

大ちゃんのソロシーンやばいですね。
本当に歌上手すぎです・・・

KO負けですわー・・・


昨日のねーMUSIC−ONとかいうのでPV流れたらしいですけど
ウチはどーーーーーーーーーーーーーーーっせケーブルテレビ見れないのでね。

つまらないですね。ウン。泣けます失恋
 


でもユーチューブに出てるんですよね。うん。
だから見てきます。嵐さんごめんなさい


フリースタイル―大野智作品集
フリースタイル―大野智作品集
大野 智


JUGEMテーマ:大野智



続きからは嵐と関係あるような無いような話

続きを読む >>
| 櫻木あやの | さとし | comments(3) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS