花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ZERO〜♪

えー

だいぶローマ字打ちに慣れてきました(ダサッ


今日は10時29分に起床ぴかぴか


何故かって・・・?


それはもちのろん!!



ゼーロームードを見るため。







はぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・ラブ
朝から・・・
生翔ちゃんが・・・


かっこいいにょーーーーーーー泣き顔

犯罪だーーーーback



しかも翔ちゃんおナレーション多めやし・・・





あぁ・・・いい声だ・・・上向き

翔さんはいい声だよ揺れるハート








暗くなったとき端っこにつっ立ってる翔ちゃん・・・
笑ってしまった。。。



ごめんよたらーっ




でも途中翔ちゃんが映ったとき・・・



ムッカーーー!!むかっ



小林麻央とくっつきすぎじゃ!!
離れんかい怒りマーク


1ミリの隙間もいらなーいムードなんて場合じゃない!
1m以上あけろーーーーーーーーーーーーーーきのこレッド








翔ちゃんに毎週会えるだけでも羨ましいっつーにちっ











・・・・・・・・・・・・





26歳の櫻井さんより41歳の東山紀之のほうが



体柔らかいなんて・・・



ネー(*´・д)(д・`*)ネー(ぁ













まぁそんな感じで
喜怒哀楽なZEROでしたムードww

JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | しょう | comments(5) | - |

TOYOTA3年ぶんくださーい!

テレ朝のニュースっぽいです。
ビデオだったかもしれないからよくわかんないんですけど・・・

TOYOTA3年ぶんください

が流れましたよー!!



ただ残念なことに15秒Ver。


適当にSAI講座とか見てたらやっぱし翔ちゃんの声がしてきて。
無駄に反応して。


「ん??」

テレビ見たら


・・・堯福Д゜)!!!



お母さん寝てましたけれども。
一人でテンション上がってました!


やったぁぁぁぁ!
やっと見れましたよテレビで3年ぶん!!(おっそ・・・



よかったよー
後悔しなくてすんだ・・・


やっぱり翔ちゃん3年ぶん欲しい・・・


翔ちゃん3年ぶんくださーい!

なんてね・・・(゜∀゜)

JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | しょう | comments(2) | - |

ZEROでウチの住んでる市がw

言っちゃっていいのかな?


まぁいいや。

昨日のZERO・・・そうです

翔ちゃん×医師の卵 (いろいろ違う



いえいえ。

櫻井翔×未来の医師!!

ビックリしました。

取材した場所。


σ(´ω`)Meの住んでる市だったの!!


千葉県ピー市なんだけど(笑

ウチの住んでる市に!


翔ちゃんが!

鼻がマキシマム詰まった翔ちゃんが!イヒヒ


キターー(゜∀゜)ーーー!!!



しかもアレ、ウチのおじいちゃんの家の近くらしくってラブ

あぁー・・・Yabai。

どうしよう。

この市に、翔ちゃんが、来たなんて・・・鼻血



ZEROでイチメンになって

左下に千葉県って出たから


あぁぁぁ・・・・千葉県・・・

千葉県来たんだー


ってえ!?ぇぇぇ!?


「●●〜〜〜〜!?」back本当に叫んでた






ちょっとさぁー

教えてくれれば即行くのに←




・・・・・・・・・・・・・・・・




どうせなら千葉県●●市●●の●丁目に来てくださいムード(ry


そこのA病院に来てくれればいいのに!!!


いやいや!!


目の前にあるセブンセブンイレブンセブンがいいねムード


orz



思考・・・停止・・・


鳥パニッパニ

パニッパニ

パニパニパニック

パニッパニ

パニッパニ

パニパニクニッパ
鳥




JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | しょう | comments(1) | - |

翔ちゃんは小島よしおに会いたい。

今日・・・
友達のEちゃんの家に行きました。
そうです、私を嵐ファンにするキッカケになったあのお家でするんるん

そしたらですねー
Myojo(合ってる?)があって・・・

3月号だっけな?

ヘイセイくんたちが表紙の。

思わずチラ見。パラパラしてたら松本さん発見!
急いでそのページに戻ると嵐さんたちが!

翔さんのページにペラッとするといろいろと質問が!

最近イタかったことがタクシー車の値上げとか
イラついたのがパソコンのこととか・・・

でも噴出してたのはこの答え。

Q今一番会いたい人は?

A小島よしお



わーーーー!
翔ちゃん壊れた!?
しかも理由が私服が見たいからとか!!
テレビでしょっちゅうやってるのにたらーっ

何故に小島よしおなんですかねー
あ、小島よしおのまねしてた翔ちゃん思い出しちゃった汗

だって一番会いたい人小島よしおって撃沈

まぁね、お笑い芸人でよかったけどさ揺れるハート



あとEちゃんに翔ちゃんが好きって言ったら

『えぇ!?
意外なんだけどっ!!


って言われました。


何故に意外なのですか!
私はこんなにも翔ちゃんが好きですぞ!?


Eちゃん家ねー平成グッズマキシマムあった。
カレンダーはもちろんのこと、
シールとか何かよくわからないのとか・・・

すごいねー


あ、あと今までMyojoのことモヨジョって思ってました


JUGEMテーマ:櫻井 翔


| 櫻木あやの | しょう | comments(2) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS