花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

ネプリーグに相葉雅紀の字が!












あ、別に次回相葉ちゃんが出るとかいう意味じゃないですよ?w

さっきパソコンやってるとき、ネプリーグのファイブボンバーやってたんですけど、


なんだっけなぁ?
「まさこ、まさみ、まさお、まさき」(あとなんかあったけど忘れた

の付く芸能人、一人答えろ!


って問題で。





まさきっつったからテレビガン見しましたよ!



そしたら誰かつっかかっちゃって。



答えのところ見たら…



[相葉雅紀]






あったぁぁぁぁぁ!!!

いたよ相葉ちゃーん!!!



当たり前なんだけど嬉しかったです♪

ネプリーグさん、ありがとう!





そしてまたWiiから投稿中←

JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | まさき | comments(3) | - |

嵐の素顔とかまぎらわしいんじゃボケェ!(ぁ

壁紙を変えてみました。
もちろん自作ですけど。
SAIですけど

昨日の相葉ラジオ!!
聞いてて思わず笑っちゃいましたよ!

津田沼

とか

14号線

とか知ってるものだらけ!!

どーしまょー。
親はよく14号線とか言ってるし
津田沼もたまに津田沼駅が何たらとか言ってるし!

わかりすぎて怖いあー

たぶん嵐の中で一番近い存在は相葉ちゃんだろうな。
同じ千葉民でAB型だしw

あと思い出シュレッダー、ウチと同じことしてる人がいましたよ!!

メール新聞の番組欄に工藤静香・嵐の素顔特集とあって、
嵐が出るのかと勘違いしてしまいました。メール

はぃぃぃっ!!
私もそうでした!
その新聞見ましたよ!!!!

嵐の素顔!?え、マジで!!と思って
その歌番組見てたら工藤静香の歌が嵐の素顔ってタイトルで
しょんぼりしてた思い出がある汗

同じことをしてた人がいたなんて!
この人は録画までしちゃったみたいだけど。

あれ、まぎらわしすぎますよー泣


嵐鑑定なるものを作ってみたので是非やってみてください!
コチラからどうぞ。
ちなみにほぼ毎日絵を描いているブログがあります。
そのブログはこちらからどうぞ


JUGEMテーマ:相葉雅紀


| 櫻木あやの | まさき | comments(3) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS