花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

花粉症・・・?w

翔ちゃんマキシマム鼻が詰まってたけど
そのまま悪化してZEROのとき


なんてならないようにね・・・?


あれ、鼻詰まるって・・・まさか翔ちゃん


花粉翔?
・・・じゃなくて花粉症!?


風邪なのか花粉症なのか知らないけどお大事にー汗
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(2) | - |

カラオケ行きてー・・・



カラオケ行きたいなぁー
中学になったら、嵐友達作ってカラオケ行きたい・・・
そして嵐の歌、歌いまくる!!
これ、夢。

大ちゃんとカラオケ行ったらもう惚れ直しそうやわーラブ

の伸びやかでガラスのように透き通った声・・・生声・・・

きゃわーーーー

ありえないけど大ちゃんとカラオケ行きたいーーーッ!


嵐の皆は、幸せだなぁぁー

皆でカラオケ行くんだもんね。



オィラも仲間にいれてくれ・・・
























聞いてくださいよ!!

今日の6年生を送る会の

6年生の入場曲

おしりかじり虫だったんですよ!?

そんなので入場なんて泣けますよー・・・
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(1) | - |

何故かライオンのニノと相葉ちゃん

相葉ちゃん描いたからワニ描こうと思ったんですけど
ワニが描けなくてライオンにしましたむ(どーゆーつながりだ

んでライオンの顔どうしよっかなーと思ったんですけど、
なんかニノにしたかったのでニノの顔に笑



うふふ。ちゃんと相葉ちゃんって分かるかな汗


うわーん
バナナバナナもチョコレートチョコレートもおいしいよー(何食ってるんだ





↑マツジュンがペプシCMになったという印。
某サイトで見つけた画像。














いろいろと問題変えてみました!
よかったら来てください。
やらなくてもいいのでとにかく覗きにきてください。
ただそれだけです。

コチラ
続きを読む >>
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(2) | - |

上昇気流ハートで

手抜きイラスト。
本当に手抜き。





































最近の翔ちゃんは前髪おりてるよね(絵はおりてないけど


・・・宿題くん時だけ


どうしてだ・・・
どうして宿題くんだけなんだ・・・

ZEROはいつも分けてるし・・・



で、話はガラッと変わって。


もともとウチって、嵐がすきになる前からブログやってたんですよね。
なんか自分で絵かいてそれ載せて。
そしら突然嵐ブログになってったからブログ見てた人
ビックりしただろうなーと思って。
突然人の絵を描いてた人が嵐の話題に変わってるんですよ!
相当ビックリもんですよ。


↑んでコイツが嵐ファンになる前からいるウチのキャラクターのセロアです。
髪の毛の色がアセロラっぽかったからセロアにしたらしいです(定かじゃねぇのかよ

きっとこんな感じだったでしょうね。え・・・?まじ・・・?あ・・・嵐!?
的な。


特に嵐のコトはなしてない、人の絵だけ描いてる掲示板あったり。

櫻木あやのバージョンはコチラ
桜木あやのバージョンはコチラ

特に何も変わりないですけど笑

ただ一つ。

桜木あやのバージョン、最後のほうまでいくと


ウチの小3の頃の絵見れますよ!


うーん謎の宣伝。
本当に言いたかったのは、翔さんの前髪じゃなくてこっちのほうでした(ぇ
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(1) | - |

「マキシマム」

最近マキシマムって言わないねー翔ちゃん。
つーまんない。

昨日のZERO見てて思ったけど・・・


髪の毛伸びましたなー

噂によるとこの間ヤッターマンの衣装合わせしたとか。
衣装、かっこいいらしいですよ。ラジオで言ってたらしいです。
レポですから汗



(・ω・´)←料理を食べようとしている
『マキシマムっ』
クスクスクス
『これマキシマムうまいぞ!!』



この流れ大好き。
ニノがマキシマムを仕向けるの。

ちなみに絵は、マキシマムって言ってる翔ちゃんを見て喜んでるにのみぃ。



↓の記事で書いたヤフー(のスクショ)はこちら

| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(2) | - |

二宮さんは今・・・

ゲーム中ですか?
今何をやってるんでしょう。
ものすごく気になります。



ねぇ、それ何ていうソフト?
これはねー・・・



むふふ。妄想(ノω`#)

愛の結晶ですもんねラブ

翔ちゃんがすねちゃうくらいラブラブなんだもんねーラブ


























なんかアルバムも出るとか出ないとか(ry


テンプレ変えました。またまたまたまたまた(永久に

WAVEですよ!
まんまでWAVEの!!
はじめーかーらすーきーだーあったー♪

嵐の曲のタイトルのテンプレにしちゃうなーいつも。。。
Happinessとかね!
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(3) | - |

苺イチゴいちご

さっきまでイチゴイチゴ食べてたんで

大きいイチゴに抱きつく大ちゃんを描いてみました(なんだそりゃ



はいソコ!!

抱きついてるように見えないとか言わない!!←

あ、抱きつこうとしている大ちゃんってことにしましょうかね。

| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(0) | - |

僕ねー男の子描くの苦手なの





私は男の子描くの兎に角苦手です。
メチャクチャ苦手なんです。
だからいつも嵐の絵は超デフォルメチックなんです。うん、あは(壊れた


オカマみたいで似てない嵐さん達を見たかったら続きでも見れば!?(何
続きを読む >>
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(3) | - |

舞い上がる風永久へとエスケープ

うふふふふふふふふふ(不気味です

ハイ、では第三弾、ステップアンドゴーにのです。
相変わらず色もすごいんだけど
ニノの服の模様がすごいんですよ。描きづらかったです。模様。



ついでに、マッツッジュンもっやってくれっが面白かった、
前髪がおりてた翔ちゃん(説明長すぎ

落書きすぎるOTL

やばいね、翔ちゃん髪型変わったら全然絵が似てない人になりそうだ。。。
お願いだー前髪分けじゃなきゃ皆書き分けできないからー(ぇ




続きからは、カテゴリーが嵐イラストなのに
嵐じゃないイラスト。
まあ下手なので見たい方だけ見てくらさいな。
続きを読む >>
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(0) | - |

すてっぷあんどごー

昨日のニノラジオ・・・
放送禁止用語だらけでしたねー

『姉ちゃんがじいちゃんのきん●まみたいで食えないと。
じゃあお前はじいちゃんのきん●ま見たことあるのかよと』

(゜д゜;)

あー
もー
放送禁止用語何回言ってんだ・・・
4回くらい言ってたか?

しかもピーーじゃなくてパフッて音だし。
相葉ちゃんとかならわかるけどニノがそんなに連発するなんて・・・

なんか前のまごまご嵐のときだっけな?の●●●ポンポーンが・・・←ド変体


はい、この話やめよーね

すてっぷあんどごーの衣装その大野智さん


上着の長さ逆か?長かった気がする。

まぁこんな色です。スゲー色・・・
上着がで中がでズボンが黄色。。。
| 櫻木あやの | 嵐イラスト | comments(3) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS