花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寝てる翔ちゃんがYabai!!! | main | WiiFit買ったよーーー!!!!! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

yoyakudekinaiyo…

JUGEMテーマ:


どうしよう・・・

どのサイトにいっても

アルバムの初回盤の予約が打ち切りなんだけど・・・

新星堂、楽天、山野楽器etc...


どうしよう。


本当に。

アマゾンとTSUTAYA待つしかない?







・・・・・・・・・






ところで今日マツジュンがラジオで

新番組2つ始まるし・・・

って言ったらしいですね。

およよ?

アラシちゃん以外といえば・・・・





VS嵐!!!


え、本当にVS嵐やるの!?

マジで!!


わー公式発表待とーっと

続きからはソロの意味。
Hello Goodbye  こんにちは、さようなら。
Gimmick Game  小道具ゲーム
Take me faraway  遠い状態で私を連れて行きます。
Naked   裸
Hip Pop Boogie  クールなポップスのブギ



本当かしらね。
なんたって

踏んで下さい

そして行って下さい

になる翻訳サイトですからwww


文字の色は予想ですwww
一番下は確実に翔ちゃんだろーww

| 櫻木あやの | あらし | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

コメントありがとうございます♪

>MINAMIs
はい!行ってきましたよーw
アマゾン発売開始したみたいですね。
遅いったらありゃしない←
VS嵐・・・どの枠なんですかねー・・・

>菜穂
Yes!!!
でも関東だから・・・
こくばんin?
いいや。後で検索してみるー

>絵恋
びっくりだぁぁぁぁぁ!!
関東です。。。ウチは千葉なんですけど・・・
でも動画サイトで見れますよー
櫻木あやの | 2008/03/18 4:10 PM
VS嵐が本当に始まるなんて!!
ビックリです♪

すっごい楽しみ☆ 

でも、関東ローカルなんて!!
おぃおぃ。。。

絵恋 | 2008/03/17 2:25 PM
まじでぇぇぇぇぇ!?(キャッツ風に((笑
VS嵐・・・噂じゃなかったの・・・
マヂものっそいビツクリしたぁ
未だ信じられませんよ
枠どこだろ・・・

話し変わるけど
こくばんinって知ってる?
あのお絵かき掲示板超楽しいよ〜
嵐ともちゃん何気に増えるし
ぜひ行ってみて!
菜穂 | 2008/03/16 5:27 AM
そんなに、欲しいのならCDショップに行けばいいんじゃないですか?
正直アマゾンは競争率高いですし。

VS嵐本当にやるみたいですね。
楽しみですね♪♪
MINAMI | 2008/03/15 9:20 PM
コメントする










PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS