花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< にのみぃの曲はギミックゲーム! | main | ざっつらいさっくらいしょうくん! >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

山+風は何でしょう!


イラスト更新しました!!⇒家

今日の1時間目と2時間目に色紙書いてました。
皆で一枚に書いて印刷ー・・・じゃなくて
一人一人に書いたんです。
クラスは27人だから26枚・・・


面倒くさいんスよ・・・




何行も書ける人もいれば1行とか・・・(ぇ


そして・・・
ウチが自分宛の色紙を見た時点では・・・


嵐を書いた人1名

マキシマムを書いた人1名



でした・・・

嵐を書いたのはTなんですけどね・・・

字が・・・違う・・・笑


山+風は何でしょう!
解は・・・嵐でした!!


・・・・・・・・アホ・・・


もう中学生の人が正解って字を間違えてどないすんねん!!



ちなみにウチはTに嵐とマキシマム2個書いて・・・(ry
マキシマムって書いた人にマキシマムって書いてー笑


そんなことやってましたわ。ええ。


どうせならもっと嵐って・・・書いて・・・←






登下校のとき、道の途中に電気屋があるんですけど・・・

今日探Qの再放送やってたじゃないですか。

電気屋のテレビのチャンネルが探Qの再放送のチャンネルで・・・

Eちゃん(山田涼介)がそのテレビ見た瞬間


キャ〜〜〜〜〜!!



ですよ・・・
のわ・・・スゲ・・・・

すきなのね・・・・ウフフ←










WiiFitのバランス年齢、実年齢と同じになりました!!
ヤッタね♪



そしてパスワードは・・・
このブログの常連さん、菜穂と同じく・・・


愛しの彼のバースデーなワケで・・・ww


だってさー1126なんてバレバレだから・・・




あ、そういえば卒業証書、誕生日かかれるんですねー

ウチは・・・クフフww1126・・・ラブ


男子にねー6月17日がいるんですよね・・・




にのみぃ・・・・・・だ・・・・













(・ω・`)





JUGEMテーマ:


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックしてくれなきゃ涙がでちゃう・・・
だって・・・・・・・


















www



| 櫻木あやの | あらし | comments(3) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

コメントありがとうございます♪

>菜穂
あったりめーさ!
一石三鳥だもんね♪
あとはねーいないんだよね。
ニノと大ちゃんというこの大宮・・・w

>みんみんs
ウチは明日ですよー
えええええええええええええええ
4人も!!
わぁーいいなー・・・
ウチの学校では嵐の曲なんて流れない。。。orz
NG大賞にGRAありましたよね!!
ウチも見ましたよ!
櫻木あやの | 2008/03/18 4:30 PM
今日卒業式だったですね!
うちもです!
まあ、私は5年なんですが・・・
色紙に、6年が一文字ずつ書いてたんですよ。
で。
「嵐」「和」「潤」「翔」
って書いてる人が4人いたんです!!
嵐って書いた人になんでですか?ってきいたら「すきだから!」ってきっぱり!
もうひとつ。
思い出の写真流すコーナーみたいなのがあるんですけど!
そんとき流れた曲が「HAPPINESS」!!!!
キタァァァァァッ!!
しかも「今までたくさんの{HAPPINESS}をありがとう!」
とか・・それにかんどうしてなきましたよ(w笑)
あ、あと、さっきNG大賞でGRAながれましたね!!!
長々と失礼しましたっ!!
みんみん | 2008/03/17 9:48 PM
気がついたら更新してた(笑

おぉ〜あやのもやっぱ
「愛しの彼」のバースディに♪
だって・・・ねぇ?(笑
絶対忘れないし
周りにばれにくいし
萌えられるし(爆
もう一石三鳥くらいで(笑

うちの学校は8月31日と1月24日ならいる
どっちもウザイ奴なんだけどね・・・
潤様と翔様とは比べ物にならないよ
菜穂 | 2008/03/17 6:39 PM
コメントする










PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS