花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ざっつらいさっくらいしょうくん! | main | どこまでも小さな光を探すよ >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

本気かな? そうたぶん 気まぐれ

やっぱりこれからタイトルは、
適当に歌の一部にするってことで。

ははははは・・・気まぐれッス。





明日は卒業だーーー


まぁそんなわけで卒業アルバムを貰いました!!

ウチは・・・プロフに・・・ちゃんと・・・


080318_1436~01.jpg

って書いたんですよ!えらい!!
)槎勝´▲縫奪ネーム 9イな○○ しいな○○ ッ太呼 Π豸

です。

ちゃぁぁぁぁぁーんと


嵐(櫻井翔)


って書いたんですから!!








そうだ。WiiFit。

080318_1503~01.jpg

ね?12歳でしょ。


実年齢って嬉しいのーラブ


昨日宿題くんのCMで、テンセイクンプー流れましたね!!


おーちゃーん泣き顔かっこいいよー青い旗


てか何年前なんだ・・・?




やっぱり4月6日、驚きの嵐でしたねぴかぴか

今度もまた船やるのか・・・ww






でもその前に






フレンドパーク!!!!!!



うきゃー楽しみームード





卒業式かー・・・
多分泣かないと思います。
感動して泣いたこと無いし・・・(えぇ!?
JUGEMテーマ:



ブログランキング・にほんブログ村へ
今日家に帰ったらおじいちゃんがいてビックリしたよーつって

| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

コメントありがとうございます♪

だってさー
Smile againってかけないんだもん・・・
つづりわかんない。。。
Againは最近覚えられたけど。
頑張って泣こうってww
ウチはあくびで涙が出そうだy(ry
櫻木あやの | 2008/03/18 4:32 PM
あたしなら一言もヲタっぽくするなぁ(爆
「Smile again♪ありがとぉぉぉ!!!」みたいな
あたしは友達と約束したよ
「明日頑張って泣こうね!!」って(笑
だから泣く気マンデスッ
菜穂 | 2008/03/18 4:13 PM
コメントする










PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS