花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐がゲームに | main | 嵐の社会の窓が開けられるなんてorz >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

刻まれた想い出が騒ぎだす

今日は卒業ーーーーーーーーーーーー!!
で・し・た!!



泣いたかって?


えぇ、あくびでback




泣くどころか・・・

教頭先生がウチの行ってた幼稚園の名前読み間違えてムカついたり
同じクラスのKがクシャミして笑っちゃったりですよ!

まったく。

感動なんてまったくしてないです。

まだ学校2回行くし・・・汗




その後のボウリングーグッド(ry
はですね。

ipodでずっと嵐の曲聞きながらやってました。
Sちゃんにipod持ってかれ
Eちゃんはアオゾラペダル聞きまくり
T(いつものじゃないほう)はラブソー聞いたり・・・


・・・・・・まぁね。聞いてもらえたら嬉しいですけども。ええ。

やっぱりいざッ、Now欲しいなぁー泣き顔

この間TSUTAYA行ったら借りられてたし。。。。くそぅ撃沈


Timeいっぱい借りられてたなぁ・・・


・・・・・・ラブラブ


卒業証書↓

080319_1813~01.jpg


あれですよ。
とりあえずウチってことの証明で
下の名前はモザイクかけてないです。



誕生日が・・・イヤッホーゥわーい














そういえば今日、

すっごくいいコトあったんですよ!!




引越しちゃうR子ちゃんからシャーペンもらったんですよ。
皆にね。クラスの。

それで袋に入ってるから何色かわかんないわけで。

ウチがたまたま取ったのが






だったんですよ!


翔ちゃんカラー。

それで何がすごいかっていうと!!


赤は1本のみだったらしくて。

そ・の赤が!!


27分の1の確立でウチの元に!

翔ちゃん担のウチに赤がムード

すっすごくないですかぁ〜!?


もうテンション上がりっぱなしですよラブラブ



あ、じゃあ外食するのでこれで。

JUGEMテーマ:



ブログランキング・にほんブログ村へ

ステップから始まる広い広い未来!!
| 櫻木あやの | あらし | comments(5) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

コメントありがとうございます♪

あっやの〜
卒おめ〜もうすぐ中学生だね〜
嵐魂一緒に行こうね!
うちも泣かなかったよw
笑っちゃいましたv
またブログ来てね〜バイビー
にじほ | 2008/03/19 10:59 PM
初めまして(*p’v`○)。+゜
つっても、一度イラストの方でコメントした事ぁリますが…

前ヵラ、ちょくちょく
あやのサンのブログ拝見させていただいてました。+゜
ご卒業おめでとぅございます。

私も、小6です☆ミ
でも。
15日にもぅ、卒業したので。。。
一応、ただぃまニートです(・ω・)

しかも★゛
まさかのまさかの
私も生息地が相葉ちゃンと同じ千葉県です♪

ど⌒か
こんな私ですが…
仲良くしてもらえませんか??
ふぅ | 2008/03/19 10:25 PM
こんにちは。初投稿です。彩乃ちゃんと同じ
で小6です^^よろしくね。いつもブログ拝見しています(●^口^●)とてもおもしろいブログで楽しくて嵐がすきってことでかなり近い存在のような感じします。これからも
コメントするので、これからもよろしくね。
★彩香★ | 2008/03/19 7:53 PM
はじめまして。私も小学6年生です。
卒業式が18日にありました。私も泣きませんでした。でも先生が少し泣いていました。
☆テト☆ | 2008/03/19 7:09 PM
あたしは謝恩会で泣いた
だって先生が・・・泣かせるんだもん・・・・・・
各チームの出し物とかもやって
まさに笑いあり涙ありで大盛り上がりですよ
児童余興の司会をワタクシやったんですがね
最初の自己紹介で
「笑顔の宝石箱 五十嵐菜穂です!」
って言おうとしてたんだけどやめた
だって実際笑顔の宝石箱じゃないし(笑
結局「○○小学校のMs仕切り屋」って言った
あたしもこの後外食〜♪
菜穂 | 2008/03/19 6:41 PM
コメントする










PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS