花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 刻まれた想い出が騒ぎだす | main | 同盟作っちゃった・・・ww >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

嵐の社会の窓が開けられるなんてorz

今日の『だいすき』

夜10時からTBSで放送。

ひみつのアラシちゃんのCM

流れる確立高いです。

お見逃しなく!!



そうですねぇー
ドラマを見るのが面倒な人は、
10時52分くらいからテレビつければいいと思います。
いや、念のため50分かな?








というわけで、ひみつのアラシちゃんのポスターの
ニュース、YouTub○で見てきましたぴかぴか


ズボンのチャック・・・
嵐の・・・
チャックをおろせる・・・












_/\O







お・・・おい・・・

再度確認ですが・・・

あの・・・ジャニーズさんですよね?





そりゃチャックおろしたら秘密が書いてあるだけだけど。。。





あぁーチャックおろしたいよ秘密見たいよぉぉぉぉ撃沈


もしポスター見つけても

人が大勢いるのにチャックおろせるかっつの。

ウチはインドアだからなぁー

ポスターに遭遇することないだろうな・・・




誰か秘密見てさ、ブログに書いてくれないかなぁーなんてたらーっ


あーでもやっぱり・・・

翔ちゃん可愛いラブ

もしもウチがチャック開けれる人なら・・・

翔ちゃん最後に開けるかなー

や、でも知ってる情報ならどうしよ汗





さて、話変わりますが。




3/24〜

山田太郎ものがたり

再放送スタート!!!!!!



き・・・きた!とうとうキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!


待ちに待った再放送ラブラブ
録画しなきゃーラブ
DVDにいれてもらおーっとムード


ワタクシ・・・
山田太郎ものがたりみたいな髪型のニノが一番好きかなーって。
あのニノ可愛すぎるもん・・・犯罪だパクッ

はっしーりーだっせーるんるんのドラマ見れるのね!!



もう今見てる動画サイトのヤマタロすぐ止まっちゃって
見づらいんよねひやひや


よかったー


忘れないようにしなきゃポッ



そうだ。
昨日言ってた
27分の1の確立で当たった(?)
翔ちゃんカラーのシャーペンです
080319_1838~01.jpg




振りシャーなんですムード
いいよね。振りシャーハート





あ、そうだ。
今日WiiFitのヘディングでいい得点とれました拍手
080320_1349~01.jpg
パーフェクトだよーつって。

本当は3位まで555点なんだけど写真撮り忘れたーあせあせ
少しずつだけど・・・やせてる・・・っぽい。
ウチは今日やっと初日より下になったけど
お父さんは順調にやせてます(オイ・・・



パソコンが本当におかしよー
いつかぶっ壊れそうだ唖然

JUGEMテーマ:


ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日のコメントの多さにビックリです!
クリックよろしくー














ところでこのランキングいつ中学生にすればいいんですかね?
やっぱり4月なのかなぁー・・・
こ・・・困る。。。
| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

コメントありがとうございます♪

あのアラシちゃんのボディービルダーのCM見た!?
大野さんかわいすぎるでしょ・・・
キュン死しちゃう・・・・・・
菜穂 | 2008/03/24 4:45 PM
いきなりごめんなさい(><)
初めまして★
ニノ担のあちと申します;

あの、ひみつのアラシちゃん!の
会見ってユーチューブで見れるんですか?
私も探してるんですけど出で来なくて…
何て検索かけたら見れるか教えて下さい!
お願いします!!
あち | 2008/03/22 12:31 AM
コメントする










PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS