花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こくばんin | main | せめて今日だけは消えないで >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

水平線には夢が浮かんでいた




うーん・・・

どうしましょ。。。



今日のGRA・・・

あんま面白くなかった(泣



そのかわり来週のはものっすごく面白そうなんだけど・・・

忘年会だっけ?あれ、宴会か。

忘年会とかどんだけww


まぁそんなワケでネタがない・・・


うーむ。


あ、GRAのCMのとき、
テンセイクンプーとステゴーのCMが連続で流れましたよ!

J−STORMって連続できたから
Timeコンちょっと期待してたけど←


そっかーもうドMソング発売してから1ヶ月かぁ・・・

早いですね。



山田太郎の再放送やってるとき
ウチは中学にいますよ。。。。

体験入学とかいって新入生テストやらされます

めんっどくさ!

どうしてそんな時に限って・・・
ひどいな。あの中学w






ところで部活、いいのがないんすよねー

友達の話聞いてると美術が一番よさそうだけど・・・


消去法でも美術だし・・・


もう美術決定かコレ!?



あ、何か嵐と関係ない話になっちゃった。。。


あ、昨日の2時っチャオでマツジュン出たらしいですな(だよね?


昨日新聞みたら

松本潤

って書いてあったから・・・


っと思って時計見たら

すでに3時ちょい過ぎ・・・

あらら・・・見たかったのにぃ


ジャニーズネットも載せてよー!

どうしてあのサイト・・・

いまだに驚きの嵐の情報書いてないし・・・


もう。。。


なんか愚痴だらけの記事になっちゃった汗





JUGEMテーマ:





★お願い★



↑HP来てね♪



↑同盟です。よかったら参加してください(><)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングです。









ヤッターマンの実写のサイト更新されてるのね。
翔ちゃんのコメント載ってるー
って言っても新聞とかの記事のコメントだけど
| 櫻木あやの | あらし | comments(4) | - |


| スポンサードリンク | - | - | - |

コメントありがとうございます♪

改めまして・・・
お久しぶりです!!
4泊5日で東京のばあちゃん家行ってたんでね
PCいじれない状態で・・・(泣
と!いうわけで(どんなわけだ
このワタクシの春休みの思い出
一挙公開!(しなくていいから
題して!!!
「N(菜穂)の嵐!〜4泊5日の春休み〜」
ネーミングセンスどんだけぇ〜(笑
長くなるから暇なときに呼んでね♪

新幹線・中央線内で
■「次大宮」のときに見えた「山櫻」の看板
□ドアに張ってあったauのミニポスター
■ドアの横に張ってあったニノのシャバダバ?のポスター
駅前で
□コンビニで買ったお茶のおまけのとんぼ玉「紫」(3月のやつ)
■駅前に3ヶ所もあるau
□電気屋でauのカタログもった売り子の姉ちゃん
■遠くで見えるエイブル翔ちゃんの看板
お店で
□ヲタショップ的な店で買い物
 買ったもの
 ・バンビ&ぶっさんのカウコンでの2ショット写真→財布に入ってま〜す
 ・翔ちゃんにIDカード→中学の生徒手帳に入れる予定vv
 ・翔ちゃんストラップ→とにかく何かにつける!!
 ・潤君ストラップ→潤君担の友達へのお土産♪
■EASTBOYの女神のポイント「赤」
祖父宅で
□化粧用品「極潤」
■クロスワード「とても濃い」で「松潤」とボケる母(笑
□UNOのカード「赤・青・黄・緑」
■ゴロ△靴覆ら約束した「眼科に行ったら帰りにカラオケつれてってやる」
身内が
□気づいたらみんなが知ってる「菜穂は嵐がすき」
■相葉ちゃんが大好評

とまあこんな感じです なげぇなぁ・・・
15個くらい?
最後までお付き合いしていただき感謝デス
菜穂 | 2008/03/24 5:13 PM
はじめまして!えりといいますww

小イ任后仲良くして腓気ぁ

ジャニーズネットとかあるんですか??

今度行って見ます!!

またきますね〜〜〜〜
えり | 2008/03/23 12:28 PM
えっと、嵐のコンビ良すぎでしょう!同盟に入らせていただきましたっ!!

GRA・・・いいですなあ。見れるだけでもいいですなあ・・・ちなみにその時間に香川でやってるのはテレフォンショッピングです。。。
そんなことしてるならGRAうつせよっ!!
香川って田舎なんですよね。。。
フリースタイルうってないし。カレンダーは愛媛県まで行って買いました!
なんか、心の叫び書いちゃってすいません!!(汗)
みんみん | 2008/03/22 6:00 PM
WSとか、放送あった後に気が付くと、凹むよね〜。
翔くんネタじゃなかったから、まだ良かったんでは?ww
【花男】の撮影中に、まおちゃんから潤くんにチョコレートあげてた所が映ったよ。
あれが、翔くんだったら、めちゃジェラシーだわ!ww
優☆ | 2008/03/22 4:03 PM
コメントする










PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS