花びら舞い散りゆく頃

3/26 テンセイクンプー(DVD)
3/31 フレンドパーク
4/6 驚きの嵐SP4
4/10 ひみつのアラシちゃん
4/12 VS嵐
4/16 Time(DVD)
4/23 Dream-A-live(アルバム)
5/10 隠し砦の三悪人(映画)
6/28 花より男子F(映画)
09.春 ヤッターマン(映画)

ひみつのアラシちゃんの予告CM
放送中☆+゜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

今日音楽の先生が泣いたぉ←

皆が昨日のうたばんでauの新CM見てるとき
ウチはモクスペでTOYOTA3年ぶん見てました



昨日は予想通りだいすきの後に


ひみつのアラシちゃんの予告

流れましたぁっラブラブ


携帯で録画してたんでよかったら見ちゃいましょチョキ

動画はこちら



やばいね・・・

最初のマツジュンが半端なくカッコいいんですよぴかぴか


みんな口に指やって可愛いーラブ






ところで!!!!


アルバム発売、4/23だそうですなくるりん


タイトルは

Dream-A-live



初回3500円 
【初回限定盤 収録曲】
<Disc1(全13曲 曲名・曲順未定)>
・theme of Dream”A”live
・Move your body
・Happiness
・虹の彼方へ
・Do my best
・シリウス
・Flashback
・Dive into the future
・声
・My Answer
・Life goes on
・Step and Go
・YOUR SONG

<Disc2 メンバーソロ楽曲(全5曲収録 曲名・曲順未定)>
・Hello Goodbye
・Gimmick Game
・Take me faraway
・Naked
・Hip Pop Boogie




通常3000円
【通常盤・収録曲 全14曲(曲名・曲順未定)】
・theme of Dream”A”live
・Move your body
・Happiness
・虹の彼方へ
・Do my best
・シリウス
・Flashback
・Dive into the future
・声
・My Answer
・Life goes on
・Step and Go
・YOUR SONG
・Once Again (Bonus Track)


ですお金


なんと初回には5人のソロがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!






うわーTimeと同じ状況やんたらーっ



英語読めね・・・・・・・・・・←



買わなきゃねラブ

4月はお金かかるなー泣き顔












今日卒業式の練習してたら
ウチらが1年のときからいる音楽の先生が
感動してないちゃったーーー汗



ウチ音楽の先生、学校で一番好きなんですグッド
面白いし。










今マンション断水中です・・・


うわーーーーーーん水使えないよーあせあせあせあせ


ブログランキング・にほんブログ村へ
その凄まじい騒ぎまさに嵐!!!!



JUGEMテーマ:












今日身体測定やったら


158.4cm


だったー!!!!!


ヤッターヤッターヤッターマン!!
続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(0) | - |

ひみつのアラシちゃんの動画!

JUGEMテーマ:



予想通りだいすきのあとにアラシちゃんの予告が!
つなびぃのほうに動画を投稿しておきました!
左においてあります。


アラシちゃんの予告見ちゃえ!

みんなめちゃくちゃカッコカワイイから!
| 櫻木あやの | あらし | comments(0) | - |

花粉翔

何か・・・T(いつものあの男子ですよ)が花粉症らしいんですよね。

それでね。花粉翔って紙に書いてTにその紙を見せながら

「花粉翔?w」

って聞いたら

「櫻井の下の名前かよー!

櫻井をなめんなよー」


って言われました。

何でそーなるの・・・ひやひや

絶対Tよりウチの方が翔ちゃんへの愛ラブが大きいっつーに!!


うーんウチは鼻が詰まってしょうがない・・・

マキシマム鼻が詰まってるんですよ!(ぁ


味がわからなくてビックリするほどじゃないですけどね
息しづらいの何のたらーっ

これだから鼻づまりって嫌いorz


もうすぐで公文行かなくちゃー面倒くさいなぁー困惑


今日はドアはねトびドアですねムード
ずっと「後何時間・・・」ってカウントとってましたから。

あとTはその事知らなかったみたいなので教えてあげました。

「えっ!マジ!絶対見る!」

って言ってましたよチョキ




ところで・・・
皆さん・・・

来週はなんと・・・

卒業式雷

来週です。19日。
やだなぁー皆と離れるのがいやなのもあるけど
とにかく中学が嫌ひやひや

しかも卒業式の後クラスの皆で近くのボーリング場ボーリングに行くんですよねー

どうせなら女だけでカラオk(ry

そしたら嵐ばっかり歌って引かれちゃうかー下向き下向き

あー嵐ファンだけで行きたい・・・GO!


今日はランキングのボタン・・・トトロですよーッ!!!!

JUGEMテーマ:



ブログランキング・にほんブログ村へ
ちょっとメイちゃん違うけど気にしないムード
クリックよろしくお願いします拍手












最近一日に一回は嵐のCM見るようになったね(>∀<)
もう、波にのってるのがよくわかるラブラブラブラブ
ただ大ちゃんの口に翔ちゃんが花差すの最近見ませんね・・・
エイエイエイエイエイブルにいきましょぉー♪も見ないし・・・

最近一番見るのはペプシかなー


なんたってauの・・・シャベるのCMばっかなんだもん(ノA<。)。。
| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

VS嵐・・・いいともの後とかGRAの後とか・・・

VS嵐・・・いいともの後またはGRAの後に30分という噂も出てきましたよ
さらにさらに4/12という噂も・・・

えぇー何それ。
突然すぎて本当に信じられない・・・


でもなぁー実際・・・
ひみつのアラシちゃんだって、翔ちゃんがはねトびに出たのだって
噂あったもんなぁー・・・
どうなんだー汗








今日ね、学校の音楽部の人たちが、スプリングコンサートやったんですよ。
剣の舞っていう曲なんですけど(知らない人いないと思います。聞けばわかりますよ)

木琴?だったですかね。木琴やってた人・・・

てっ手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり


手の動きが早いッパー

テンポが速い曲なんですけどね。
手がやばいほど早く動いてて・・・

しかも皆一緒に動いてたからまるであやつり人形!?ってくらいそろってたんですよ!!

それ見てて思ってたんですけどね

音楽部のコンサートって、ステージの上でやらないんですよね。
すぐ近くでやってくれるんですよ。


あ・・・あれが・・・


嵐だったら・・・(´∀`)


実際嵐のコンサートだって、近くに座れる人もいるわけじゃないですか。
あの近さで嵐が見れたらどうしよーーーーーーーーーーってれちゃうなんて考えてました。

本当に・・・あの近さで嵐見れる前の席の人たち・・・

羨ましいですよねぇーラブラブ


あー半年前まではジャニーズのコンサートに行きたくなるだなんてちっとも思ってなかったのに・・・


わからないもんだなぁー



あーどうしよう。
今嵐の曲で覚えようとしている曲が無い!!
あ、JAMとか覚えようとしてるかなー
秩序がなんとかーって歌ってる・・・(ry


JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

auだのはねトびだのその他。

コメント承認制にしますねー
気持ち悪いコメント毎日来るので。



みなさんッッ!!!!!!

今日の新聞に、auの櫻井翔さんが載っておりますラブ

しかも2種類。シャベるじゃないやつ。


080310_1819~01001.jpg

スーツの翔ちゃんと・・・
紫の、なんか若者ーって感じしまくりの格好。

ちなみにウチは紫の翔ちゃんの方が好きかなー?

翔ちゃんってさわやかな人だから(ry)
半そでのほうが何か似合ってるんだよねぇームード

しかもネックレスが!どんだけカッコいいんだこのやろぅパンチ

今日はZEROと宿題くんだーおはな

最近嵐が新聞に載りすぎて困るわーぴかぴか



そして。


はねトびのHP更新されてます。
どうしよう。予告スポットがCOMING SOOMのままでまったく表示できない笑
はねトビのホームページは⇒ドア

うーんウチ的には大野君や櫻井君より大野くんや櫻井くん表記が好みです(どうでもいい


とりあえずお買い物は画材しかしない大ちゃんの買い物を見たいパー

宜しく頼んだよ!大野先生!


あ、そうだ

明日家庭科で調理実習やるんですよ。
炊飯器で、なんとケーキをつくりますラブラブ

それで誰先生に渡すかーってやつで全校の先生の名前を黒板に書いてたんですけどね

突然黒板に


大野先生

って書かれててビックリしました(ぉぃ

そうでした。大野先生、いましたねたらーっ
結婚して苗字変わったんでどうしても大野先生っていうイメージが・・・出てこない汗


では、今日の算数の時間に落書きしてたものの一部を大公開よつばのクローバー

以下続き。

JUGEMテーマ:


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。櫻井作・ルパン三世(笑


続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(1) | - |

嵐がまた新番組とか何とか!!!

慎ちゃんが慶応の経済学部に受かったって書いてあって噴出しました←


今から書くのは全て噂です。
信じるか信じないかは・・・・・・・


アナタしだい。



以下、続きから。

JUGEMテーマ:


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑変えてみました。翔ちゃん作・サメ。
引き続きクリックお願いします!!!

続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(1) | - |

自分取り戻すために上!!

a Day in Our Lifeのサビはタイトルに入りきらないので←
ラップの部分で。しかも中途半端な位置だーー汗

全身ぜんれいからじゃねぇのかよっと感じですけども。えぇ。


ところで!!


TOKIOの山口達也が結婚とな!?


いやー驚きましたよ。。。

ほら、キムタクの場合はいつ結婚したのかわかんないんですけど(ぉい
まったく記憶に残ってないんです。キムタクが結婚したとかいうニュース。
まだ物心ついてなかったのかな・・・ひやひや

そしてイノッチ。その頃はV6皆知らなかったから(えぇぇぇ!?
イノッチも知らなかったからあんまり驚けなかったんですけど。



まさかの山口達也だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?!?
もうSMAOとTOKIOは小さい時から見てるから
驚きましたよびっくり
しかも夏には子供も産まれるとか・・・
デキ婚かよ・・・ファンが悲しむねぇー

そんなことより早く城島をどうにか・・・もう37だし・・・




でもつまり・・・
オネェMANSに大ちゃんが出たとき、
すでにAさんのお腹には赤ちゃんがいたということですよな汗

あぁぁぁぁー
おっそろしいですね。


うん、それじゃあ本題。



その

今日はごくせんの再放送だーッよつばのクローバー
2時10分にケータイのアラームかけてあります。
それまでパソコンいじるつもりですがたらーっ

ごくせんねぇー・・・

はぁプシュー

最初の方見てない・・・OTL

ごくせんの再放送知らなくてさらに遅くまで寝てたから
最初の方見てないんですよねぇー・・・

あー下手こいたー
















・・・・・でもそんなの関係ねぇオッパッピー(大アリですから


その

TimeのDVD、ネットで買うことになりそうです。
お母さんにねだりにねだりまくりました。
もちろんお金はウチが出すわけですけれども金

前の、コンのDVD。ありましたよね?
AAAでしたっけ。あれ?その後でしたっけ汗
とりあえず、Timeの前のコンサートのDVDです

東武か西武に行ったときに、WAVEっていうお店にいって(テンプレじゃん
嵐のところとか見てたらDVD売ってたんですよね。
欲しくて欲しくてしょうがなかったんですけどお母さんが

「目が悪くなるから駄目!!」

って言ったんですよね。。。。。。
だから買ってないんですけど

今回は特に何も言われてなくて赤りんご

ノーカットでこっちのほうが時間多いのにね・・・back

まぁとにかく!!


アマゾンか新星堂で買おうと思ってるんですけど
売り切れにならないことを祈ってパー








ではではーHPいじってきますGO!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑小学生ランキング12位、6年生ランキング3位ですぴかぴか
超2ありがとう!!!!

JUGEMテーマ:


| 櫻木あやの | あらし | comments(1) | - |

のーのーきみをさらいたーい

うーん・・・
暇だ・・・ニョロ


ちょっとまとめてみました。(何を


・はねるのトびら 
3/12


・テンセイクンプー〜転世薫風DVD発売 
3/26


・フレンドパーク 
3/31


・驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP4 
4/6


・ひみつのアラシちゃん 
4/10〜毎週木曜


・TimeコンDVD発売 
4/16


・新アルバムDREAM A-live(仮)発売 
4月後半




ひゃーーーー!!

嵐すごい・・・
マキシマムすごいですモゴモゴ

前も言ったけど、1つ1つが大きい!ビッグ!(ルー大柴か

というか4月が・・・汗
DVDにアルバムに・・・
Jストは4月にお金をいっぱい払ってもらいたいんだろうか・・・


どーでもいいですけど4/8が中学の入学式なんですよね。
あー微妙たらーっ
アラシちゃんが入学式の後なんてショックだよー下向き下向き

その前に・・・えーっと3/24だか25だかに、中学に体験入学するんです

新入生テストみたいなのやりに行くんですよねー

ホンッッッッッッッッッッッッッッッッッッットに面倒くさい。



新しい学校・・のクラスに嵐ファンいればいいなぁ・・・


中学になったら嵐友達いっぱい作るの夢なんだもんぴかぴか



ブログランキング・にほんブログ村へ
upupupupupup1日1回クリックだけでOK!
ただ今小学生ランキング25位、小学6年生ランキング6位です。
感謝カンゲキ雨嵐!


JUGEMテーマ:





ちなみにランキングのボタン・・・何気にメンバーカラーにしてます。
おとといは水色、昨日は赤。なので今日は緑。






うーんとね、どーでもいいんですけど、
このブログの前の前・・・ですかね?
のブログ、みっけてきたんで
暇だったら見てみてください。
嵐が好きになる前の素な性格(男っぽいという)がまる出しのブログです

コチラ
| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

時魂DVDキター(゜∀゜)ー!!!

皆さん!!

待ちに待った!!


時魂DVD発売ですっ!



わーーーーー!!


めっちゃ欲しいですラブラブラブ

Time大好きなんです。ウチ(´ω`)
お小遣いもあります。
本当に時魂のDVD出ないのかなー・・・
次のアルバムとかに収録されるのかな
なんて思ってたら

まさかの発売!!

ジャニーさん急すぎますよー汗


SUMMER TOUR 2007 FINAL

Time -コトバノチカラ-[DVD]


・DVD2枚組
・フォト・セットリスト封入
¥ 5,600(tax in)

収録内容
[DISC1]

OVERTURE / Everybody前進 / Di-Li-Li / きっと大丈夫 /
Oh Yeah! / Friendship / Can’t Let You Go / 時代 /
Yes? No? / CARNIVAL NIGHT part 2 / 虹 / 太陽の世界 /
WAVE / Love Situation / a Day in Our Life / ハダシの未来 /
Hero / Yabai-Yabai-Yabai / Song for me / Cry for you /
言葉より大切なもの / 感謝カンゲキ雨嵐 /
君のために僕がいる / PIKA★★NCHI DOUBLE /
A・RA・SHI / サクラ咲ケ / Be with you / Happiness

[DISC2]

We can make it ! / ファイトソング / WISH / Love so sweet /
Future / ROCK YOU / NA! NA! NA!! / 感謝カンゲキ雨嵐

ファイトソング(7月31日横浜アリーナ公演より)





キャァァァァァァァァァラブラブラブラブ
最高すぎます。マキシマムです。ジャニーさんマキシマム。
あれですね。ヨーカドー●(隠れてないし)で買いましょう!!
売り切れないでくださいね・・・?
DVDも予約とかありますよね?新星堂。
予約の仕方いまだにわかんないんですよねー・・・
店の前に予約の紙置いてあるけど、あれを持って帰るだけでいいんでしょうか汗
お店の人に確認とかしなきゃいけないんですかねたらーっ
予約なんて・・・ステゴーのときだけだし、
しかも店の前にまだおいてなかったから直接予約したから
もうさっぱり分かんないんです唖然


4月16日発売ですよね。アラシちゃんの6日後ですか。

その後またアルバムでしょ!?

あー4月は嵐にお小遣いいっぱい使っちゃいそうだなぁぁーあせあせ




MCも収録とか最高だ!!
太陽の世界の魂版聴きたいなぁー

【DVD「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-」】
7枚目のアルバム「Time」を携えて、2007年7月から10月にかけて敢行されたツアーのファイナル、 10月8日東京ドーム公演の熱狂と感動をシューティング。
興奮のオープニングから感激のエンディングまで怒涛の約3時間、東京ドームの広大な空間をフルに使い切ったサプライズ満点のパフォーマンスをMCも含めノーカット完全収録!
追加収録した7月31日横浜アリーナ公演より「ファイトソング」も必見。



ノーカットとかすごくない!?



あ、どなたか


予約の仕方教えてくださーいごめんごめんごめん




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックよろしくなのです(>A<)




JUGEMテーマ:





| 櫻木あやの | あらし | comments(2) | - |

がんばーるさ!まけなーいーのさー

来週のはねトびに大ちゃん出演
3月31日は嵐全員でフレンドパーク出演
4月6日には驚きの嵐!実験SP4
4月10日からひみつのアラシちゃんスタート
4月末にはアルバム発売



ぬぉー楽しみでござるラブ

この惑星の上に生まれてきたこと後悔しませんねぇー嵐見てるときは(ぁ

昨日斉藤さん見てたらペプシ流れましたーラブ
本当にすごい色の服ですなぁ・・・きのこオレンジ
「俺ちょっと傷つくゾ」って言うマツジュンが何ともいえないラブラブ


そしてほぼ100円ショップ。
やばい。

次回予告の数秒だけで大ちゃんに萌えてしまった(#ノω`#)



俺何しに来たんだろーあせあせ

って言う大ちゃんが何とも。
期待してますよ。高額商品当たること笑


翔ちゃんなんて25円のお箸だったもんね。
あーつまんなーーーーい(ry




やっぱり翔ちゃんはね、ヘタレじゃなきゃ駄目だよ。

最近の翔ちゃんおかしいって言う人多いけど
ウチは翔ちゃんのこと好きになったの最近だからね。半年くらいだけど。
だからヘタレな翔ちゃんしかしらないのだぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ところで今日。
なんかテレビ朝日から謎のものがきました。

学校で6年の皆に先生が配ったんですけど・・・
080306_1519~01.jpg

こういうの。


なんかスペクタル卒業証書って書いてあるんですけど・・・
080306_1522~01.jpg

まだ卒業まであるし・・・意味がよくわからん汗


んで何か中にはお祝いメッセージ&テレ朝のことみたいなのが書いてあるんですよ
それであと・・・世界時差早見表ってのも入ってました。
080306_1520~02.jpg


さて・・・ここで問題です。
これは確か・・・
水色黄色オレンジ黄緑グレー

がありました。


何故ウチはを選んだでしょうか?

正解は続きからムード



JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 櫻木あやの | あらし | comments(3) | - |

PROFILE
つなビィ
ARCHIVES
グリムス
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

アラシゴト
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS